シンプルなクリスマスツリーに華やかなウォールステッカーが良いかも!

11月になり、街には早くもクリスマスムードが漂い始めましたね!
我が家のクリスマスツリーは、息子が産まれた時に姉夫婦からのお古を頂いたもので少し小ぶりでした。
それでも今までのクリスマスは息子も十分喜んで飾りつけしてましたが、今年は「新しいツリーが欲しい」と言い出しました。

これも成長の証かな?確かにもう少し大きい方が良いなって思ってたんで買い替えることにしました。
ショッピングセンターでクリスマツリーのコーナーに行くと沢山のキラキラしたツリーに息子は大喜び!
息子は真っ白のツリーが気にいったらしく、これが欲しい!と譲りません。

真っ白なツリーに金と銀のオーナメント。凄くお洒落で私も気入りました。我が子ながらセンス良い!
大きさも丁度良いし、それを買って帰りました。

でも確かに白いツリーは綺麗だけど、うちは壁も真っ白だし、部屋全体も白が基調なので少し華やかさに欠けるかも?
で、そこで閃いたのがウォールステッカー。壁に貼り付けるだけの簡単でお洒落なステッカーで壁を華やかに出来ます。
カラフルな花模様や星などの柄を貼った壁の前に白いツリーって絶対に素敵ですよね!
今年のクリスマスディスプレイはとってもお洒落になりそうです。